娘(3)が寝ている妻の髪をハサミで切ったり、噛みついたりし、妻がノイローゼに。専門家「子供に問題はない」俺「えっ」

0pt   2019-04-16 14:50
かぞくちゃんねる

何を書いても構いませんので@生活板56
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516154986/
428:名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)10:04:57 ID:Rjh 娘、3歳のことで、批判覚悟で書きます。

娘が嫁に暴力を振ります。
これまでも何度も寝ている嫁の髪をハサミで切ったり、嫁に本気でものを投げつけたりします。
何度も叱るのですが、その時はワアワアと泣いて、反省してもすぐに嫁に噛み付いたり、目をめがけてものを投げます。
俺両親と同居で、俺両親も娘が嫁にばかり執着して暴力を振るうので心配し、俺両親と娘は別の部屋で寝ているのですが、夜中に抜け出して、俺と嫁が寝ている部屋に来て、先週は花瓶の水を嫁の顔にかけました。
嫁自身、ノイローゼ気味で、近距離に住む俺姉の家に今は避難しています。
何度も子供を連れて支援センターや、カウセリング、発達障害じゃないかなどの相談に行っていますが、娘は「問題なし」と言われてしまいました。
福祉の方に相談しても「物を置いてる場所が悪い貴方たちが悪い」と言われ、ハサミやカッター、すこしでも娘が使いそうなものは納屋にしまいましたが、物がなければ、嫁に噛み付いたり、嫁のものばかりを狙って破壊したり、嫁のご飯をひっくり返したりします。

娘が幼稚園に行くと落ち着いてくれるではないか、矛先が幼稚園の子に行ったらどうしようなど、今は俺両親、俺とで娘をずっと見ておりますが、これから成長行くに連れ、親の目から離れると何か犯罪を起こすのではと思うと不安で夜も眠れないです。
娘が怖いと思ってしまうダメ親で情けない…

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5728714&name
   オ~るアンテナトップページへ
の話題が沢山。