新着エントリー

藤田ニコルとかいうやりたくない美人
0pt
1時間前
ひまわり8号さん、どんでもない画像を撮影する!!!!
0pt
1時間前
【車載動画】交差点に忽然と現れるゴーストカーの恐怖
0pt
1時間前
食べ放題で効率よく元をとれるメニューが判明
0pt
1時間前
イオンが2chに便乗。台風21号上陸に合わせ「台風コロッケ」販売へ
0pt
1時間前
ダイエット法で朝めっちゃ食って昼普通に食って夜食わないのってどう?
1pt
1時間前
セ・リーグが指名打者(DH)制度導入の検討を本格的に開始
0pt
1時間前
AKBの写真会くっそワロタwww
2pt
1時間前
【悲報】童貞さん、4番を選んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0pt
1時間前
ロバート秋山「アスリートのCMってみんな棒読みだな」
0pt
1時間前
中日・森監督 「“村田獲り”育成でもいいなら話は別だが…」
0pt
1時間前
【動画】深田恭子がチェリーボーイを完全に誘惑しててワロタwwwwwwwwwwwww
0pt
1時間前
娘が転校初日で心配してたら、学校から「事故があったから迎えに来てくれ」って電話があった
0pt
1時間前
「○○は年上でしょ?だったらそれくらい我慢してよ。」などと恋人にいわれるんだがwwwww
0pt
2時間前
ワイ底辺、こんな夜中にご馳走を食す(※画像あり)
0pt
2時間前
【悲報】竹達彩奈さん(28)ブリブリの格好をしてしまう(画像あり)
0pt
2時間前
「客から預かった6000万円を遊びで使ってしまった...せや!FXで増やして返せばええんや!」→
0pt
2時間前
ネットで拾った変な画像『木彫りガンダム 現る!』
0pt
2時間前
短期決戦の緒方采配wwwwwwwwwwwwwwwwwww
0pt
2時間前
【閲注】団地に救急車がとまってて、担架に犬が乗ってた。私「犬も救急車乗るんだなぁー」→真相がヤバイ・・・
0pt
2時間前
Amazon、Kindle発売5周年記念セールを開催。Voyageも対象の大盤振る舞い
0pt
2時間前
ビーダマンで締め撃ちなんてのあったけどあれ実際にやってる奴おるんか?
0pt
2時間前
ソフトバンク中村晃のV弾が女性頭部直撃 病院搬送
0pt
2時間前
木村拓哉がテレ朝ドラマでボディーガード役で出演も岡田准一と比較され評判最悪wwwwwwwww
0pt
2時間前
【朗報】人のよさがにじみでてる芸人wwwwwwww
0pt
2時間前
中田翔(国際試合・CS・日本シリーズ限定) .317 15本 OPS1.021
2pt
2時間前
ソフトバンク中村晃のV弾が女性頭部直撃 病院搬送
0pt
2時間前
【速報】日テレで小嶋陽菜の尻がハミでてるぞwwwwwww
1pt
2時間前
ガッキー「ずっと彼氏がいなくて...」←これww
5pt
2時間前
【悲報】声優・竹達彩奈さん(28)、ブリブリの格好をしてしまうwwwwwwwwwwww (※画像あり)
0pt
2時間前
今期アニメの四天王が決定したぞ!!!!!
0pt
2時間前
坂上忍「バツ2はアホ」発言がタバすぎてBPO入りへwwwwwwwwwwww
0pt
2時間前
【画像】こんな感じで囚われのヒロインを救いに来るシーンwwww
0pt
3時間前
女子「羽生君ジャージ脱ぐのがかっこよすぎ・・・」
0pt
3時間前
TOEIC990用の英単語のCDを車の中で流してたら、三歳の娘が単語を覚えてしまって歌うようになった
3pt
3時間前
村田修一(通算) .269 360本 1123打点 OPS.816 本塁打王2回 ベストナイン4回 ゴールデングラブ賞3回
0pt
3時間前
親の遺産で9000万手に入った!私『現金は?マンションは?早く決めよう!』妹「もう関わりたくないから」相続を放棄し…
0pt
3時間前
初期はあだなで呼び合ってたんだけど、彼はいつの間にか自分を呼び捨てorお前呼ばわり→やりかえしたらwwwww
0pt
3時間前
【悲報】ワイたけし、同窓会にてニートたけしというあだ名を付けられる
0pt
3時間前
【フィギュアスケート】ロシア杯・男子SPの結果
0pt
3時間前
ソフトバンク中村晃のV弾が女性頭部直撃 病院搬送
0pt
3時間前
二次会でカラオケに行こうと言われるのイヤ! 言われた瞬間帰りたくなる / 普通に会話したい!
0pt
3時間前
1番理不尽な税金wwwwwwwwwwwww
3pt
3時間前
「僕たちがやりました」「アイアムアヒーロー」「いぬやしき」← こういう漫画ァ!wwwwww
0pt
3時間前
韓国人「大使館のホームページに見る世界で唯一の親韓国」
0pt
3時間前
【悲報】ワイ将契約社員、年下の正社員先輩を好きになってしまうwwww
0pt
3時間前
広島「よし! 143試合戦って優勝した! 2位とのゲーム差も10! 圧倒的優勝や!」
0pt
3時間前
新郎「花嫁が来ない…」新婦兄「妹のマンションに行ってみよう」→皆で凸したら、花嫁が性獣と化していた・・・
1pt
3時間前
神戸製鋼「社員向け」掲示板が阿鼻叫喚。「娘がいるんだ!」「家のローンが!」
0pt
3時間前
韓国人を逮捕 ⇒ 強制送還 ⇒ 密入国 ⇒ また逮捕www 犯罪民族すぎてワロタwww
1pt
3時間前